ACTアート大賞展2021

先日ACTアート大賞展2021の1次選考に通過し、2次選考展ということでアートコンプレックスセンター様で展示して頂きました。

アートコンプレックスセンターWebサイト ACTアート大賞展2021
同ギャラリーとの出会いはACTアート大賞展2019だったと思います。

レベルが高いと評判であったそのコンクール展をとても楽しく拝見した記憶があります。

その際に頂いた同ギャラリー主催の水彩画展「Aauarelle 5」のチラシを持ち帰って、参加希望を出してからお付き合いが始まりました。

まさか自分の絵がACTアート大賞展の会場に展示される日が来るとは思いませんでしたので、今回の展示はとても嬉しかったです。

 

出品した絵は2020年の5月ごろから描き始めた30号の油彩です。

昨年は引っ越しや転職でバタバタしていて制作のペースを掴むのに少しばかり苦労していました。そんな中、少しずつしつこく描き足していったこの絵には強い思い入れがあります。

 

「優しい雰囲気を感じました」など嬉しいご感想も頂くことができました。

大賞展の会場で自分の絵を見たとき、「良いなぁ」と自分で思うことができたのでやはりこの絵は自分的には成功かなと思います。

アートコンプレックスセンター公式YouTubeにもアップして頂きました。